

NEWバッテリー

そういえばかいてなかったような...?
ちょっと前だけどMUSIC総合RANK「S」!!

  

プレイ回数がすごいことなってる...。
世界の果てまでとか七色ほぼ毎日やってる´ω`

  

オリオンとジェットコースターはProでSなかなか出なくて!
プレイ回数が増え続けた...もうS出せる気しない\(^o^)/笑

早い曲は目も指も限界を感じる。

6人曲はなっちゃん固定!リピ立ち絵のなっちゃん可愛い!
「うぇるかむとぅーうたぷりわーるど!」が天使(*ノω`*)







  

携帯のバッテリーが無料で送られてきた。
安心サポートなんとかにはいってたみたいで!よかった!

30分Web繋いだら電池切れてたし(´;ω;`)
これで今の携帯あと3年は使えるね!!!!!!!
さすがにそれまでには買い換えたいけど。笑








