

師走です

12月です。寒いです。

どんどん日が昇る時間が遅くなってきて
最近バイトに行くときはまだ真っ暗:(;゙゚'ω゚'):

保育園や職場もツリーが出たりリア充な季節。

  

久々にポケモンをやってたり!
夢特性はまだ全然わかんないけどイッシュPTも作ったり!

ランダム対戦ダブルやったりしてるけど
5連続で切断されたりでちょっと\(^o^)/勘弁。
負けばっかり増えてこっちまで切断したくなる。

T君と遊んだけど1体も倒せず負けてつらい。
そろそろ個体値もちゃんとするべきなのかもしれない!




画像は頂いたポカブ!すごくかわいい(*´ω`*)






