スポンサーサイト


\MUSIC発売日/

日付変わっちゃってるけども!
待ちに待ったうたプリMUSICの発売日('ω`)!

バイト終わって帰宅、14時くらい・・・!

  

届いてた! 箱がすごく大きい。
比較にばにーちゃん写したけどPSPソフトにこの箱は。笑

もちろんすぐに開ける。

  

メロメロBOX!8月に勢いでDebutも予約してた。

  

御曹司御曹司言いながらアニメイトで予約\(^o^)/

音也→トキヤのインタビューのCDなんだけど、
なんというか公式が狙いすぎてる。面白かったけど!!

トキヤの声がトキヤというか鳳凰院凶真だった。笑

頂いたステラワースの那月→真斗も素敵すぎて!!
ふたりとも可愛かった。かわいかった。すごく。

ネタバレしないようにって思うと書けないよね( ^ω^ )

  

  

はやくマジLOVE1000%と未来地図やりたいのにでない。

上から順番に王冠つけまくろうと思ったけど
やっぱり曲数的に無理があると気付いた\(^o^)/笑



眠いけどとりあえず全曲解放くらいしたいところ・・・!











