スポンサーサイト


神☆ヴォイス

神☆ヴォイスをくらげちゃんと見てきた(*'ω'*)!
レディースデイだし祝日だし人多かった。

  

面白かった!!シリアスが見つからなかった。笑

宮野さん出てきたときテンションがMAXだった。
なんかもう好きすぎていろいろおかしい。

梶くんがいっぱいでよかった・・・生徒役の人面白い。
最後らへんで歌唱やってた人の歌かっこよかった!!
演出がなんかすごいアレでいろいろ笑えた( ^o^ )

とりあえずね、パンフレットが高い。





家に帰ったらうたプリ3巻と連動購入特典が届いてた。

  

倉花さん絵のレン様、一段と増してかっこいい!!!
1~3巻連動購入特典のCDはX'masのキャラCD。
今年のクリスマスは御曹司とデートってことですね!

トキヤはまだ聴いてない、クリスマスに楽しむ。

うたプリ3巻は5話と6話で翔ちゃんとなっちゃん回。

HAYATOライブに砂月が乱入して「俺の歌を聴け!」から
頷いてから「お願いします」って言うシーンが変わって
トキヤが目を伏せてお願いしますになってた・・・(゜ω゜)

その方がいいんだけど、あれはあれで面白かった。
せっかくだし録画残しとくことにする!笑

6話好きすぎて何度も録画みてたし・・・\(^o^)/笑

今回もクイズのプリンスさま面白かった。好きだ。笑
次は下野さんと紀章さんかなー? 楽しみ!







明日はついにMUSIC発売日。 バイトがんばります。








