スポンサーサイト


うたプリMUSIC先行試遊会

「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」
  恋のドキドキをハートで刻む先行試遊会ツアー


11月13日(日)アニメイト京都店に行ってきました( ^ω^ )!

抽選会&物販が9時からだったから、
9時15分くらいについて抽選券もらいに行ったんだけど
まだ15分しかたってないのに91番!(参加人数100名)

くらげちゃんとりえちゃんに会って発表までうろうろ。
150人くらいいたけど3人とも当たって!!!!
りえちゃんとあたしが13時~、くらげちゃんが14時半~!

お店の一角的なところで並んで1人1曲順番にやる感じ。
MUSICのメロメロBOX置いてあってすごい気になった。笑

ヘッドホン着用・・・はまだいいけど音変だし
PSPに謎なカバーついててボタン押しにくいという(^ω^#)
あたしはDOUBLE WISHのHard3やってランクA。笑

デュエット曲は横にいるキャラ選べてレン様に!迷わず!
無印→AA→SSプレイでリピ絵は初めて直接見たけど
レン様のデレ顔の違和感すごくてびっくりした・・・。笑

でもでもっMUSIC発売が楽しみ(*´ω`*)!!
それまでにSSのレン様ProでSだせるように頑張る。



物販は抽選券と一緒に用紙もらって書いてレジに。
給料日前で余裕なかったし列長いからすごい迷って\(^o^)/笑

缶バッヂガシャ上限8回だけど5回に!全8種類。
ST☆RISHの6人とセシルさんとシークレット1種。

なんか全然ガシャじゃなくて、笑
黒い紙袋入りのバッヂを適当に選んで取る感じ!

1つめは・・・

  

愛故に。

シークレットwwwww誰得wwwwww\(^o^)/
こういうので謎にシークレット出て本命でないの多々あるよね。

残りは・・・、

  

音也・トキヤ・翔・那月の4人。綺麗に同室同士。
見事に本命の御曹司組がでなかったっていうね(´;ω;`)

でもかぶってないから全然いい!!!!



他いろいろ物販で買ったもの全部。

  

迷った結果レン様シャツ買っちゃった・・・(ノω`*)
あとハーブ缶の真斗様とトキヤ。育てる。

全体的に見たらセシルさん以外全員のがある( ^o^ )
バッヂ御曹司組でなかったのはハーブ缶とシャツ買ったからか!
そういうことだと勝手に思っとくことにする!!!!

まいですてぃにー




長い1日だったけど楽しかった!よ!








コメント返信

>ある
 あたしもそう思ってた\(^o^)/笑





