スポンサーサイト


続く者の灯火に

11月のシフトは結局31日まで出来ず。
いくらなんでも遅すぎだよねー・・・。

相変わらず月末のバイトが少なくて
あと月曜と日曜は全部休み、木曜と土曜は全部バイト!

お暇なとき遊び誘ってねー( ・ω・ )!




遅くなったけど零式一週目クリア!!
操作キャラはほぼエースのみくらいの勢いで
ジャックとサイスを時々使う感じだった。笑

最後までマキナさんは好きになれなかった\(^o^)/

  

  

ほんとにエースばっかり・・・。

特に使わなかったキャラのマキナさんだけど、
ジャックとサイス以外は倒した敵20前後( ^ω^ )笑

その2人も100ちょっとだから、ね!

ジャック移動遅いけど回避で動けばいいし。
あのキャラで武器が太刀とか素敵だよね。



ゆっくり二週目やっていこうかなー?









こめんと返信

>へきゆ
 知らないなぁ 面白い?





