スポンサーサイト


めるせ・・・?

あるに呼ばれてメイプル行ったら
右上さんが200レベになっててびっくりした。
いつのまにかおめでとう!!!!

新職のメルセデス作ってみた、けど。
リングもらったらほんと何したらいいかわかんなくなった。
どんだけ職業増えるんだろね・・・今何種類なの。



高河ゆんさんのLOVELESSが面白い!

  

OOのキャラデザの人!母が好きな漫画家さん!
レストアで気になって立ち読みしてたら
いつの間にかこうなってたんだよねー\(^o^)/!笑

草灯さんが好きです、立夏も可愛いけど。
新刊出るの遅いみたいだけど待つ!楽しみに待つ!

新刊といえばカーニヴァルもうすぐだった気が。



そいえば木曜あたりに2012年の手帳買ったー!

  

手帳選ぶの時間かかるよね・・・(´・ω・`)ね
あたしは月の間に週のが入ってるやつが好き。
1月→1月の週毎→2月→2月の週毎~みたいな!

キャラ絵より写真、シンプルイズベスト!

というか表とかは好きな画像入れればいいし、
中が見やすくてシンプルなのにした( ^ω^ )!



ボールペンがよく壊れるこの頃。
手帳と一緒に新調したから濡れないよう気を付ける。

ゲルインクのは学習して避けた・・・!!
バイト先の洗い場ですぐでろでろになる(´;ω;`)笑










こめんとへんしん

>咲嬉ちゃん
 いつでも遊びにおいでー!!!
 といいたいけどバイトない日で\(^o^)/笑
 遊ぶのあたしも楽しみ!早く決まるとよいね!


 
