

幸せ!しあわせ!

前々からベッドが窓側に入らないって
ぐだぐだついった辺りで言ってたんだけど、
今日思い切って解体しちゃった!!!

  

敷布団みたいな感じだけどよい!全然よい!!
部屋が広くなったように感じる(´ω`)

暇なときにみんな遊びにおいで!!!!!

そういえば今更なんだけどうたプリLIVE先行抽選。
見事に・・・昼も夕も落ちて\(^o^)/
一般とか当たる気がしないとか思って絶望してたら!

    .*:゜ 
       。'゚゚。  もう泣かなくていいよ
       * ノ )ヽ*   そのままでいい...
       ゚; << *   
        ゚.::。'゚


 O
 |



フォロさんで唯一LIVE当たってたくらげちゃんが
昼からのチケット一枚譲っていただけると!!!!
空からくらげちゃん!!!!ありがとう!!!!

嬉しすぎてもうっ・・・あぁLIVE楽しみ(*´ω`*)

この間Tくんにもらった正臣のクリーナー可愛いし!
しあわせすぎてやばいよ!!!どうしよう!!

そういえば零式の発売日が近づいてるけど予約してない。
声優さん豪華すぎてってか詰め込みすぎで
ゲームが面白くないんじゃって不安になる・・・(;´o`)

ぎりぎりまで迷っとくけどみんなは零式買うのかな??








