

まだ片想いの国

はっぴーえんどに臆病なんて どうしよう!!

  

特典のDVDがダンスfull映像と聞いて衝動買い!
RO-KYU-BU!が日々の癒しです。かわいい。

タイトルと冒頭の一文は3曲目の
フリースローなLOVEにしてくれっから。

スタドラのミズノから里菜ちゃん推し推しだけど
これは日笠さんと井口さんと香菜ちゃんの曲( ^ω^ )!
ボカロっぽいと思ったら作曲kzさんだったー。

にしても里菜ちゃん可愛い・・・!大好き!!!
メイキング映像みんな可愛いけど唯ちゃんやばい!
まじでみんな可愛すぎてしあわせ。笑



なんか特典でポスターももらっちゃったけど
どうしようこれ、貼るべきなんだろうか!!!!







こめんとへんしーん

>へきゆ
 だーめ




