

I'm sorry for waiting

PASH!のポスター並べて貼ったら・・・



ST☆RISH愛が溢れてやばい。堰き止めてくれ。
オトメディアの浴衣のやつ以外全部あるはず。

両面テープは便利だなあっていう話。違う。





アムネシアを買ってきてぷれいなう!
√全然違うと聞いてネタバレ怖いし攻略見ずにで。

ケント(GOOD)→トーマ(BAD2つ)→シン(NORMAL&BAD)

ホラーでサスペンスだよ・・・ケントさんは甘い。
久々にすごく面白い、楽しんでる(*´ω`)





明日はバイトおやすみ!今週は1日飛びで土日は両方。
午後からくるおばちゃんの迫力というかお喋りすごい。







こめんと返信

>ある
 男なら素手で倒して見せるんだ



