

めずらしく三連休

8日の朝からエビ食べに1泊のお出かけ!

  

どこか田舎・・・でも囲炉裏があってなんとからしい。

暇だし深夜3時半からベン・トー見ようと思って
21時くらいに寝たら23時に目が覚めて、
手になんか違和感?とか思ったら長細いなにかが!!

蜥蜴とかだと思って手振ったら全然違う動きで
奇声上げて飛び起きたらムカデ\(^o^)/\(^o^)/

なんか移動速度早いし焦った・・・(´・ω・`)

虫は別に苦手ではないけど寝起きにムカデは。

  

あさごはん!

魚介類苦手だからうん感想は控えます。
旅行は両親が好きなだけだしね( ^ω^ )






あーでもエビおいしかったよ!!!
ムカデのせいでここはもう二度と来たくないけど。笑



