

欲しいのは時代の一ページ

トラックバックテーマに「あなたの青春の一ページ」
みたいなのがあってそういえばスタドラから一周年!!

日5のOOとBASARAと鋼錬、青エクが映画化して、
スタドラはまだなんですかっていう・・・ね\(^o^)/

そういえばTSUTAYAでOOの映画準新作になってから
ずーっと貸出中になってたのがこの前やっと見つけて借りた。
劇場に2回見に行ったけどやっぱDVD欲しい(´・ω・`)

ばさらと鋼錬と青エクは全然みてない知らない。

\ 綺 羅 星 ☆ /




CHELSEAバタースカッチオレ!
バイト帰りにセブンで見かけて買った( ^ω^ )

  

前に売ってたチェルシーバタースカッチテイスト
あれすっごい濃くてあたしも一気に飲めなかった。笑

これはオレだから普通に飲めた!おいしい!
甘いの好きな人にぜひおすすめしたい(`・ω・´)






