

失敗した...

失敗した失敗した失敗した失敗した...!!!

毎月更新10回以上しようって決めてて
危うくというか失敗したけど9月が9回に。
9月31日を信じて時間弄って書く。

とかいってもう10月1日の22時( ^o^ )笑

ベランダ網戸にしてたら床が冷たくなる。
秋どこいった・・・ちょっと寒すぎるんじゃないの!

  

starry☆skyマカロンの2弾出てたから
ポイントで全額引けたし1つ買ったら翼くん!(左)
宇宙科組揃ったと思ったらなんか目が合う!

あと普通色の宮地が左にいる。写してないけど。

このシリーズすっごい可愛い(*σ・ω・`*)





10月のバイト、9月もだったけど木曜全部。
なんか基本的に火・木・土曜がバイトっぽい!!
8日希望休だしたせいで若干ずれてるけど。




そういえばうたプリ1巻売り上げ初動2.1万枚!
2万人もの人が買っててLIVE先行応募してるとか。
1800人くらいの会場で・・・倍率が終わってる。

5日に先行抽選結果発表!当たれまじ当たって!

落ちてたら6・7日の連勤とか頑張れない。゚(゚^ω^゚)゚。
一般販売とかもっと当たる気しないもん・・・。







