

なんだか最近急に寒くなってきて
バイトの日は5時とかに起きるし
朝の気温と昼が違いすぎて服装困る。

明日のバイトはしんどそう・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

  

連続で食べ物の画像になっちゃった。
書くことがなさすぎるけど月に10回は更新したい。

明日は妹の中学の体育祭のようで!!
あたし中3の体育祭サボったな・・・\(^o^)/笑
熱血系のクラスとか面倒すぎてあれ。

というか秋があんま好きじゃないってか嫌い。笑
でも寒いのもやだしどうすればいいの!!



そーいえば妹に猛獣使いと王子様借りてて
マティアスとルシアがやっと終わったところ。
なんか妹が語りたいからさっさとプレイしろって(・ω・;)

微妙にしか違わないのに既読スキップ使えなかったり
王子様とさらっと結婚したりFMMS飽きたりだけど
他キャラやってわかる事があったりで面白い!!!





あたしは後秋がやりたいんだけど・・・(´・ω・`)







