

23日

23日あまたつちゃんとSECRET HERO行った!

すっごいかっこいいエビさんとばにちゃん居た。
腕組んでてすっごい可愛かった・・・!!!

  

晩御飯は一緒にチャーハン( ^o^ )!
エビとマヨにテンションあがってた・・・!笑

てかてか神戸すごいね!街が綺麗!!
ビルとかガラス張りで綺麗な青空映ってすごかった。
大阪は梅田あたりよくいくけど・・・、
ってかなんか梅田行くときいっつも曇りな気がする。

京都は高い建物ないからなあ\(^o^)/

またみんなでカラオケ行きたい!!!
来月のシフトいつ決まるんかな(´・ω・`)?






こめんと返信

>きくりん
 星奈ちゃんの胸がすっごい揺れてた。
 すっごい揺れてた。





