スポンサーサイト


僕は貴方の...

タイバニついに最終回。
2クール目からは日曜全部バイトで
リアルタイムで見れなかったのもあって
あんま熱中してなかったけど・・・
それでも最終回、寂しい(´;ω;`)

今週は久々にリアルタイムで見た!!
ルナ先生もウロボロスも能力減退も
全部2期フラグで放置されてた\(^o^)/笑

バニちゃんとおじさんの結婚END☆

セイクリも最終回、フェイもナイトも
いろいろと天使だった可愛い可愛い。




ちょっと遅いけどスタスカ冬ぽた!

  

やっと全季節!秋が好きすぎて冬買ってなかった。
後冬で四季くん来るって聞いて焦った。笑

近々後秋買う探す、どこで売ってるかな・・・?






次たぶん水曜あたりにすごいテンションで更新する。



