

バタークッキー

最近結構お菓子を食べたりする。
とかいうほど食べないけど前よりは!

  

これがお気に入り!安いし一口サイズだし!
なんか食べてる時間もったいないってか、
手が汚れたりするの嫌で普段食べないけど
一口サイズなら問題ない( ^ω^ )!!

学校の先生から電話かかってきたんだけど
前期学習ちゃんとやったしライブも出たし
テストも社会かなりよかったから単位大丈夫って!

今特にやってるゲームもなく
アニメもタイバニとセイクリとうたプリくらい
・・・あとロウきゅーぶ!も見てる。

バイトか寝てるか音楽聴いてるか\(^o^)/笑





書くことがないんですね。
連勤は乗り切ったし来週からはバイトも少なく
なにかしようかなー・・・?










こめへん

>へきゆ
 いうほどアニメもみてないよー?



