スポンサーサイト


もう泣かなくていいよ

バイト終わって急いで郵便受けに・・・!
ついに!!トキヤのアイドルソングCD発売日!

  

今回もサインはなかったわけだけれど(´;ω;`)

七色のコンパスは1話から、
My Little Little Girlも視聴しまくってたけど!

どっちも素敵な曲(*´ω`*)

なんかもう文字にするとぐだぐだになるから
是非買って聴いてください、是非買って。

先週発売のでゅらるーきーす感想も・・・。
ROOKiEZ is PUNK'Dいいよね!!
でも正臣のコンプリケイション歌詞朗読だけで
充分すぎるくらいよかった。
正臣が・・・宮野さんの演技が・・・好き。

ROOKiEZ is PUNK'DのIN MY WORLDいいよ!!
でゅらるーきーすと同時発売のシングルだよ!



そういえばうたプリDebutバナー貼った( ^ω^ )
旦那様は大きいの貼った・・・本命はトキヤだけど☆



  

8月が終わるー。
夏休み終わって忙しくなるのかな?

そいえば学期末テスト超簡単だった。笑
真剣になにもしてないのに公民72点\(^o^)/
中学のテストと何が違ったんていう・・・。

来月のバイトは曜日まちまち。
上旬がきつきつで下旬は4連休とかある。笑
とりあえず頑張る!!頑張るよ!!!








