スポンサーサイト


rain

テスト期間なーう\(^o^)/☆
明日起きたらちゃんと受けるって決めた!



土曜日はT君と大阪に!
a-nation・・・で配布してるピカチュウ!

  

空に浮かぶウイダーinゼリー。
JOYとUGAコラボのなにかでステージで
ボカロ曲熱唱してるお兄さんいて面白かった。笑

迷ったけどなんとか行って帰れたし!
雨が降ったり止んだり曇空(´・ω・`)

ポケセンも行ってドット絵の缶チョコ買った!
タマゲタケのだったけど可愛いし美味しいし!



日曜日は午前中バイト( ^o^ )

エントランスでマンションの夏祭りやってて!
準備手伝ってたし無料でかき氷もらった!笑

  

いくつになってもシロップは全種類かけたいよね。


母「コンビニでダムカレー見つけて買っといた!!!」

  

店員の扱いが悪くてダム決壊したって言ってたけど。
ダム様カレーとかまじ!!!美味しかったし!!!
いやダム様は全く関係ないけどね気分がね(*´ω`)!!

もしかしなくてもBLOGでは
真斗(ダム)様愛ばっか語ってるのではないだろうか。

なんか宮野さん好きすぎてもうあれ。やばい。
8話のアメイジング・グレイス素敵すぎた。
幸せだからいいけどうたプリ宮野さん歌いすぎ。笑





ヘッドホン買い換えたよ!!!やっと。

  

珍しくおとなしい白色。
折り畳みできるのがよかったからこれで!

ただちょっと音漏れがね・・・\(^o^)/

店の前にうたプリピンズのガシャガシャあって、
前にメイトで4回やったら全部翔ちゃんという
惨事にも屈せず回したら音也で、
もっかいやったら林檎ちゃんがでて、
妹が回したがってもっかいやることにしたら
200円なのに100円がでてきちゃって(´・ω・`)

試しに回してみたら100円だけで出てきて!笑
ふざけてそのまま回したら2回タダで・・・。笑

壊れてたのか残り少なくておかしくなったのか。

トキヤと龍也さんとシャイニーで満足!
真斗様はちきが4回翔ちゃん出た時にやって
1発で出して交換してくれてもってるんだよね!





雨だからかなー、幸せ!!













