

ノッカーゥ☆

今日は待ちに待った日です・・・!
真斗様に会えるんです・・・!(6話冒頭風に)

デュラくじ2弾もあって30分前から列が。
くらげちゃんと会って真斗様に!!!!!!

  

うまく撮れなくて申し訳ない(´;ω;`)

9月末までここにいるとか!幸せ!!
最寄じゃないけど1時間かからず来れるよ!!
神宮寺さんのCD20枚くらい余ってて泣いた。

くらげちゃんと一緒に家帰って
ニコニコみたりして晩御飯食べて!!!
リア充してたよー(*´◒`*)!!笑





デュラ10巻早く読め自分。
明日もバイトがんばるよー!!

今週末はテストだけど、まあいいか☆







