スポンサーサイト


初給料

15日朝から1泊だけ鳥取に帰省!
2、3日前に急に行くことになった\(^o^)/笑

  

家出た時豪雨だったけどこっちは降ってなくて!

  

海もはいれたし!!海行きたかった(´ω`)!!!
クリックで画像大きくなります。いつもです。

10年くらい前に食べた枇杷の種埋めたやつが
普通に木になってて・・・!!!!

  

ついにあたしの背丈を越された∑(・ω・ノ)ノ
実はいつ生るんですかね!!!枇杷!!!!

夜は従姉妹と花火やったり早寝したり。

今日はUターンピークだから朝すぐ帰ったけど
時間早かったし渋滞巻き込まれずに12時に
家に帰れてしまった・・・いやいいんだけど!!!



時は戻る15日の朝。

  

初給料!!!!!!

自宅にお金入れないとだから
全額フリーなわけじゃないけどね!!!!

ずーっと1人でつらいけど慣れてきたし。
あたし汁物の味付けプロだしね( ^o^ )笑

醤油と塩適当にいれて1発で毎回おいしいとか!

これからも週3のまましっかり頑張りたい。





零式の作戦其ノ四も普通にクリアできて
夏服も14着GETしてやることが。゚(゚^ω^゚)゚。







こめんと返信

>非公開様☆
 つらいやんなあ・・・頑張れ!
 あたしまだ1枚も割ってないで(笑)

 今度遊びに行くわ(`・ω・´)

>銀
 おひさ!!!!
 なんかよくわかんない農場とか
 色々増えたよね・・・メーカー・・・(´;ω;`)





