

零式

今日から零式の体験版配布!!
さっそくDLして其の一やってみた(`・ω・´)

  

メニュー開いててもポーズにならんのね\(^o^)/
エースのカードの攻撃面白い!!!笑
製品版への特典の夏服集めがんばるー!!

全部で何着あるのかな?今4着しかない(・p・)☆

そいえば今日はうたプリリピの発売日。
オンラインショップで3次入荷分も売り切れてたし
きっと店頭には並んでないだろう・・・!

DebutとMUSICサイトオープンして
なんか連動購入特典とか店舗特典出たし
早めにメイトで両方予約しといた( ・´ー・`)笑



  

ロフトの天使。 夏バージョンですって!!










