

今だけは言うよ、

タイバニ、マーベリックさんがついに正体を・・・。
てか序盤なにあのデート!とか思ったよ!!

  真斗

うたプリは楽しみにしてたなっちゃん回、
次のトキヤ回のフラグで埋め尽くされて。笑
HAYATO回でしたありがとうございます。

トキヤ>真斗>>超えられないry>>神宮寺さん・さっちゃん

いつから私が真斗様本命だと錯覚していた?

最近SSのHard全部パーフェクト目指して
Lv1とかやってないのやってたんだけど、
ボタン少なくて無駄に押してミスつらい。゚(゚^ω^゚)゚。



めいぷる

  

我が妹がレベ上げに励んでると
ちょっと聖でお手伝いしたら椅子くれた(ノω`*)

ごーじゃす







こめんとへんしん

>山田ちゃん
 御曹司組の幼少可愛すぎる///

 そいえばついった垢間違えて消しちゃって
 IDわかんなくなっちゃったから
 よかったらrachelxxxx08フォロお願いです(´;ω;`)





