

Knocking on the mind

音也のキャラソンデイリー10位
amazonで売り切れと聞いてあわてて
真斗さまの見たらすでに初回盤なし。

メイトで次の入荷聞いたら5日発送
6日か7日に届くって聞いて
しかも初回盤あるかもとかって!!!

  

ついでにきゃらびぃももらった(´ω`)!!
DVD1巻の初回特装版の表紙らしい。
ちなみにDVD1巻とトキヤとなっちゃんの
アイドルソングはしっかり予約した( ^o^ )笑

ででで、メイト行ったら

  

真斗さまのCDあって!!しかも初回盤が!!
今もBLOG書きながら聴いてる(*´д`*)

Knocking on the mindはアニメ3話で流れた
高音の綺麗な愛の洪水で心のダムな曲。
MostフォルティシモはDebut(新作ゲーム曲)で
ロックで情熱的なかっこいい曲!!!
歌詞からゲームの内容想像して・・・楽しみ///

妹の欲しがってた平助くんの本も買って!

帰ろうとしたら近くでおねーさんが
「この人(真斗)の幼少めっちゃ可愛いねん!」
とか言ってて聞き耳たててたら
「てかこの人(なっちゃん)浮いてるwwww
    べつにいらんくないwwww」

とか言い出して!なっちゃんdisとかいい度胸!!

関東では今夜がなっちゃん回!
ゲームもやってなさそうだし
アニメもメイン回まだでなっちゃんの何を・・・(^ω^#)





・・・ちなみにアイドルプロフィールカード
サイン入りじゃなかったです\(^o^)/笑

出た人とか見かけないけど
どれくらいの確率なんだろう。






