

Orpheus heart

メールとかありがとう(*´ω`)
1番は妹が0時ちょうどに部屋にきた。笑

んでででで!
朝起きて車乗って移動中に妹が!!

  

怪文章的なのと一緒に!!オルフェ!!!
超うれしいめっちゃ嬉しい(*σ・ω・`*)

  

従姉妹の家で何年ぶりかの誕生日ケーキ。
あんまケーキ好きじゃないし毎年ない。笑

めんどくさい用事いろいろやって・・・

7月も終わって!!

8月はバイト週3で水・金・日\(^o^)/!
夏休みの予定は皆無!まあ頑張るよ!!






オルフェやばい///





