

世界で一番の花束に

マジLOVE1000%26日に届いた\(^o^)/
オルフェも買おうと四条でたら普通に売ってた\(^o^)/
店舗特典我慢した意味どこ\(^o^)/

でもってオルフェが売ってなかったよ・・・。

  

5日勤1日目無事に終わった!
お昼も間に合ったし明日も頑張る(`・ω・´)笑

てかてかお料理できるようになったかも!



マジLOVE1000%ウィークリー7位おめでと!!







コメント返信

>やまだちゃん
 ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
 ルナティックさん好き!おじさんはもっと好き!

>へきゆ
 たまごの中身抜き取るために
 ストローで生卵吸ったんだよ・・・・・!!!!

>さきちゃん
 すまなかった(´;ω;`)
 海うらやましいわあ!
 ぶろぐ行かせていただきますゆえ!!



