スポンサーサイト


・・・\(^o^)/

20日発売のマジLOVE1000%・・・、
発売日は休みだし朝一並べば
余裕で買えると思ってた\(^o^)/

京都はメイト2店あるのに両方予約だけで完売。
とらのあなはまさかの、
「ああ、19日発売の商品ですねー!
        昨日で売り切れましたー!!」
とか言い出すしちょっとキレかけた(^ω^#)☆

そのあと京都のほとんどのCD取り扱ってる
お店に電話でないか聞いたけどどこにもないし。

amazonでおとなしく22日入荷のを注文しました。
たぶん今日か明日にはつくはず・・・!!
てかその22日入荷のも21日には売り切れてた。笑

デイリー9位だったみたいだけど
大量に生産して販売してくれてたらもっと上だよね!

でもでもTSUTAYAに販売してないか聞いてたら
レンタル20日から開始であるって聞いて
借りに行って当日にちゃんと聞けたんだけどね(´ω`)




ばいとつらい。




あとさっき家帰ってきたら・・・

  



