

東京ソーダ

ヒゲドライバーさんの東京ソーダの、
ゆよゆっぺさんのremixカバーかっこよすぎる!

ゆっぺさんのアレンジも歌も全部好き!

  

明日はついにマジLOVE1000%発売日!
超楽しみですよね!!!テンションが!!!

いまさらだけど林檎ちゃんのAAのOP曲
HARDのレベル3ぱーふぇくときた!!笑

バイト、なんか入居者さん増えてて・・・
透析の人の特別食さらにミキサーとか\(^o^)/
21日できる気がしないもんうえうえうえ\(^o^)/






コメント気軽にしてね。笑




