

白のレシラム

三連休最終日!

  

明日19日はバイト、他の人と一緒にやれる
最後の日で次の21日からは1人っていう\(^o^)/

自信がない・・・しかもバスで行く日は
ほぼ確実に雨でバス待ちが辛い。゚(゚^ω^゚)゚。!
すごい大きい台風来てるし明日も雨か。




今日は!Tくんとポケモン映画に!!!

  

白のレシラム見た!レシラムとかの出番少ない。
けどビクティニ超可愛かったし(*´ω`)笑
EDで気付いたけどスフィア全員でてたし!!!

ポケモンの名前まで見れなかったけど
スフィアの声してたポケモンでPTつくりたい!

下敷きすごい可愛くてつい買っちゃったー///
パンフレットあったのかな、買えばよかった。笑
多分妹が見に行くときに買ってくれるだろう!




19日と21日は台風が吹き飛ばして20日だけ
早く来たりしてほしいよー・・・(´;ω;`)
マジLOVE1000%もうフラゲしてる人いるとか。

羨ましいってかずるいずるいずるいずるい!!!








こめんと返信

>さきちゃん
 いつでもきてくれー!!笑




