スポンサーサイト


わにわに

メイプルストーリー

  

ファミリア集め・・・レアGET!!
名前なににしようか迷ったけど「ちき」になったよ。

あとホープとかやってたら

  

名の知れた収集家になれた\(^o^)/!

てかホープだるい・・・離れれないし。
でもライディング出るとかやるしかない!

  

タンポコアイとか懐かしい\(^o^)/笑
あたしのどっかいったよ・・・どこだろ。

  

道場ビサまで行けたー!
パンダ師匠見れるのはいつかな!

てか道場、RDまでただの作業。笑

あとフリマで潜在確認前のケイグ買ったら
魔力+10ついてめっちゃ強くなった気分。
今までホンスタだったから特に!!笑





