

モンスターファミリア

メイプル

ルネサンス?大型アップデートがあったとか!

  

ハガレンと前もコラボしてたような。
アルの椅子にあるヴぃすが座ってる(笑)

交換不可に気付かずに叫んでましたね!!
クスクス( ・´_・`)

  

モンスターファミリア!カード集め!
サンフィクシと手下AたまたまGETして、
ライカンスロープ狙って3時間狩り続けたけど
うん・・・でないですね\(^o^)/☆

神殿バル全ch倒したり船バルやってるけど
これも全然でないしドロ率低い。

でもモンスター連れ歩けるとか面白い。
しかも名前もつけられるし!デフォですが!




今日はバイトもないし遊ぶぞー!






コメント返信

>しゅり
 おめでとうありがと!
 メールの内容さらっとスルーしたの根に持ってるよ。

>さきちゃん
 調理スタッフ!味付けもするんだよ・・・(キリッ
 面接がんばってね!!!
 祇園祭りいついこうか(`・ω・´)







