スポンサーサイト


あゆれでぃ?

ハァイ、バイトが決まりました!
7日に履歴書渡してそのまま面接してOKで、
翌日の8日からはじまって(`・ω・´)!

1日6時間自給820円で週3です。
立ちっぱ休憩なしつらいけどがんばるよー!

  

明日オルフェ発売!買えないけど。゚(゚^ω^゚)゚。!
20日発売のマジLOVE1000%は買うけど。笑

空耳歌詞も踊りも覚えちゃったよ・・・!

うたプリアニメ化決まった時、「なんで?ww」とか
思ったけど面白いしST☆RISHかっこいいし。




関係ないけど昨日から始まった月9ドラマ、
大好きなガッキーと大好きな亮ちゃんのキス(*´д`*)
話も面白いしこれは毎週見るしかないよね!!









コメント返信

>しゅり
 なんかちきも最近急にメイプルやってるよ。
 あたしもやろっかなー!



