

ST@RS

ジャンプ、新連載あんま見ないんだけど
絵好みだし宇宙とか惹かれて見たら面白い!

時々言ってるかもしれないダブルアーツ

  

リストアで見つけて買っちゃった(・ω・)
これ2009年だったのか・・・ってか、
打ち切りすぎで謎が謎すぎるっていう。笑

敵も病気も謎のまま無理やり\(^o^)/
まじなんで面白かったのに打ち切りなの。

とりあえず新連載のST@RS面白い!!
ちゃんと綺麗に終わってほしい!!!!!





黒バスの掲載順がががががg
今結構面白いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

打ち切りこわい、打ち切り。







