

8%

昨日友達の学祭の劇見に行った!
ナルシストな王子様やったー( ^o^ )笑
すごい面白かった!学祭いいなあ!

みんな学祭呼んでね!!

  

帰りにりえちゃんと31アイス食べたり
メイトとかとらとかうろうろして・・・
おじさんに誘惑されて負けた\(^o^)/
もうおじさん好きすぎてどうすれば!

てか今週の虎兎ひどい。笑
10ヵ月後設定だけど、たしかに2ヵ月で
はんぱなくバニーちゃんでれてたけど!
考えたら10ヵ月あの調子ででれたら
こうなったかもしれないけど!デレデレ!

バニーちゃんのツンが行方不明。
作画もあいかわらずあれだけどそれはうん。

うたプリのアニメのクオリティやばいし!






そいえば祇園祭で人が多い












こめんと返信

>へきゆ
 従妹12人くらいで男2人!
 てか従妹年齢近くてだるいー
 いまからいやだー




