

あの日見た花の名前は

あの花最終話!!!!
あたし全12話だと思ってて心の準備が・・・。
木曜の20時くらいに最終話って聞いて、
AM4時にアラームかけて寝て朝一で見た!!笑

  

PSPの壁紙にした

あんなに泣いたの初めてかもしれない(´;ω;`)
泣いたってか号泣・・・めんまああああああああ

DVDが欲しい、頑張って買う。

最後のゆきあつの「食うかい?」断るつるこ大好き。
やっぱりつるこが一番好き可愛い(*´д`*)

DOG DAYSも終わって虎兎とかいろはも1クール目終わって
ついにバニーちゃんおじさんから虎徹さんに!!!笑
おじさんかっこいいそしておじさん\|宣|/かっこいい

DOG DAYSは惰性で見続けて、
いろははこれで孝ちゃん退場フラグすぎてつらい。



てかうちの高校、黒髪の人学年に3人くらいしかいないわ。








コメント返信

>さきちゃん
 おひさー!!夏休みいっぱいあそんでね!!




