

左手はずっと君をさがしている

水曜日のだけど!

  

Galileo Galileiの青い栞買ってきたー(*´ω`)
もちろん初回盤でOPの絵コンテ封入!!!

あと3DS移植のCMがめっちゃやってるアビス
安いps2の見つけたから・・・つい・・・。
空の軌跡SCが2ディスクで中古でもちょっと高くて
買えないとか思いつつps2でばっか遊んで
いつまでたってもSC買えない気がしてきた\(^o^)/笑

てかてか、アバンティのUFOキャッチャー
カプセル取ったら3DSもらえるの1回やってみたら
まさかの持ち上がって横に移動もして
「これ取れたんじゃwwwwwwwwww」って思った瞬間
穴のすぐ隣に落ちたっていう。゚(゚^ω^゚)゚。

100円で3DSげっとかと思ったし。
たぶんあれ何回かやれば絶対取れるよ。

  

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







