

おかえりなさい、パパ

テイルズ オブ レジェンディア
キャラクタークエスト ウィル編

約束の

不器用でケンカばっかのウィルとハリエット。

巨大風穴で自殺しようとした夫婦助けた時ので
なんだか仲直りできそうだったのに\(^o^)/
ウィルの為に魔獣を捕まえに行ったハリエットを
理由も聞かずに叱りつけて喧嘩・・・\(^o^)/

サプライズはわかるけど怒られるよそれは。

しかも母の形見の花の髪飾りが壊れて
"そんなもの"とかいったウィルに激怒!!!

  

──アンタが死ねばよかったのに!!

「アメリアではなく、オレが死ねばよかった─。」

傷つくウィルさん。
でも実はハリエットの為に用意してる部屋が。

  

可愛いお部屋・・・これ買い集めるウィル(笑)

アメリアとの約束で花を守るとかって話で
黒い霧のせいで土と水が腐ってるとか
ダークウィルさんと戦闘したり・・・毛細水路で迷子。

  

ウィルとアメリアがもっとも愛した花。
この場所で、月食の時にしか咲かない花。





 ──ねェ、先生・・・考えてきた?花の名前


    せーので一緒に言おう いくよ・・・せーの


 

   アメリア・ウィル「ハリエット」


この様子を後ろの方でみんながみてます。笑
花飾りは作り物じゃなくて結晶化した花だとか!!
この後2人はやっと一緒に暮らし始めて終わり。

花の名前は予想通りだけど感動・・・!
いろいろ飛ばして書いたけど普通に長かった^p^!
ダクトがあるから街から入口まではすぐだけど
ダンジョンの中迷うし引き返すのがだるい。





次はキャラクタークエスト ノーマ編!
黒い霧はみんなの姿になって戦うっぽいね。

戦闘だるくて逃げまくってるよ\(^o^)/
でもストーリーすごく面白いです\(^o^)/☆








