

輝きの青

テイルズ オブ レジェンディア

  110610_1025~01

静の滄我

海きれいだなーってぼーっとしてた。

  

ジェイとモフモフ族可愛い(*´д`*)
シャーリーちゃんも可愛い!!

ワルターの声が櫻井さんにしか聞こえなくて
いやでもテイルズの他のに主役で出てたような
・・・とか思ってエンディング見てたら櫻井さん\(^o^)/笑

でもワルターいい人だったような。

  

エンディング!

普通に進めて迷ったりしたからレベ無駄に上がって
ゲームオーバーならずにラスボス終わった。笑
最後の敵無駄に体力多くてだるかったけど!!!!

これキャラクエが感動らしいので
がんばってやります(`・ω・´)
キャラの謎おおすぎるもんね、まだ。






