スポンサーサイト


ナント!∑(・ω・ノ)ノ

『☆神児遊助☆』
 
↑上地クンのブログが・・・
 
ギネスに載りましたあ☆
 
すごいですよね(*>v<)ゞ*゜+
 
世界一ですよお!
 


今日は妹の土曜参観日
 
朝早くから見にいきましたOo(っд・`。)
 
妹の担任のせんせー、
 
元私の担任だったので嫌な予感が・・・・
 
 的中しましたw
 
先生「整数はどんな数字?分かる人!」
 
シーン
 
先生「分からへんの?じゃあ(私の名前)答え!」
 
私「ぇえええ」
 
先生「ほら、さっさといいや!」
 
私「1w」
 
先生「普通ここは3てアホになっていうんや!」
 
知るかいなあ!!!!!!!!
 
と思わず叫びそうにw
 
まあこんなかんじで巻き込まれながら参観終了。
 
さすがの私でも整数くらいわかりますよ・・・せんせー。
 
