

クリア!

英雄伝説 空の軌跡FCクリア!

  

エステル37 ヨシュア35 アガット39 クローゼ37
プレイ時間は寝落ちしてるから・・・\(^o^)/

なんとかリシャール大佐倒せて、
1戦目のトロイメライとボソープR・Lは結構余裕で
2戦目のはリトライしまくって倒した(´;ω;`)笑

リシャール大佐はカシウスさん大好きなんですね。

後半のヨシュア意識してるエステル可愛かったけど
もうちょっと偉い人への言葉遣いなんとかならんの!
気になって気になってしかたなかった。笑

ウロボロスはちょっと笑った。

なんかクリアしたけど終わったっていうか
始まった感じものすごいん・・・SCを買えと・・・?









買うけどねたぶん・・・










それよりデュラ10巻発売日が8月に決定とか!
8巻発売から9巻発売が1年くらいあいてたから
次も来年の2月くらいかと思ってたけど(*´ω`)

たのしみー!







