スポンサーサイト


台風

なんか台風消滅したみたいですね( ^ω^ )
雨だったけど午前中に四条行ってきた!

メイト

  

アニメの絵だけど!!!梓くんが!!!!!
思わず写メってしまった・・・かっこいい・・・。

小さい小さいって十分大きくない?
あたしが小さいだけなのだろうか\(^o^)/笑

ラバーストラップもう売り切れてて。
ガシャガシャとか個別売りしてるお店行ったら!

  

正臣あったあああああああああああああああ

携帯にさっそくつけてる(*´д`*)
雨の日のあたしは強運という!!ふふふ!!!

ってかメイト行った目的・・・
スタドラのデフォルマイスタープチ!!

  

銀河美少年タクトでたし!!!!!!!!
もうやばい\(^o^)/やばい\(^o^)/
梅雨とかあたしの時代きてるひゃああああああ







来月がんばる、来月。




