

このぶろぐ重い?

ラタトスクの騎士くりあー\(^o^)/!!
トゥルーエンド!のはず!

仲間モンスター強くしてアリス&デクス挑戦したら
勝てて勢いでリヒターさん行ったらいけた。笑

赤くなってるリヒターさんもかっこいい・・・


長い間借りててごめんなさいー。゚(゚^ω^゚)゚。



月曜日にふらげしてしまったはがない6巻

  

ドラマCDよかったー! 親と一緒に聞いてた←
ガードスキルとか結婚してやんよふいた( ^ω^ )笑
その幻想をぶち壊すとかイカ女とかいろいろ。

やんよの人・・・木村さん小鷹いいね!!!

ちなみにはがないは星奈と理科が好きです。
ブリキさんの絵太ももが/// はぁはぁ///
アニメの絵なんか微妙だけど動くなら・・・期待!!



もいっこの本は、伏見いなりちゃんが
丹波橋くんに恋してる漫画!京都!つられた!笑
絵も可愛いし面白いです、それに超近所。



あれ・・・そういえば書いてなかったかも

  

結構前だけどパタポン2くりあー!

盾ぽんヒーロー無敵すぎるでしょ・・・。
それかろぼポンヒーローでポンパタ連打。

3も安くなったらやりたいなー(´ω`)








なうぷれいげーむ 英雄伝説 空の軌跡FC

  




