

おみおみおみ

そういえば前の記事で美女さんに
コメント返信忘れてたけど・・・まあいいや☆

前回の汚すぎるリビング

  

足元ホコリとかざらざらしてて・・・
人間の生活できる空間じゃないです\(^o^)/
基本自分の部屋にいるからあれなんだけど!
wiiはリビングでしかできないし片づけた。

  

雑巾がけまでしたよ!!!!!!!!!
ダイニングと廊下もついでにやったら1日終わった。

土曜日の話です。

今日火曜日です、もう汚くなってきてる。゚(゚^ω^゚)゚。



けいおん!!×ローソン

    

土曜日の夕方行ったらまだ残ってた。笑

17日!

  

うちわと缶ケース一緒の写してるごめんなさい。
あずにゃんと全員のあったし買ってきた!!!!
カフェオレあずにゃんなかったしりっちゃん買った!






ついったのアイコン、りえちゃんに書いてもらった!
正臣まさおみおみおみおみ(*´д`*)!!!







