

一面とか無理だった

あるヴぃすがボーリングで・・・
何点だったかとったんだとかなんとか!

すごいねー!棒

ボーリングとか前にやったのいつだろ。



そういえば5日の写メがあったから!どん!

  

    

おばーちゃんが流鏑馬見に来て
ついでに寺田屋とか一緒に行ったー!

京都在住だけど初めていったかも\(^o^)/
別に全然近いんだけどね!!!!




染髪、茶色くはなったかもだけど赤じゃない。
脱色して赤くしたらーとか言われるけど
そこまで原色赤にするならウィッグ使うし。゚(゚^ω^゚)゚。





長期連休も終わったけどみんな頑張れ!









こめんとへんしん

>ある
 ちゃんと書いた

>へきゆ
 ちゅうにじゃない





