

えかき

めいぷるすとーりー!!

  

ちきがいるとうるさいギルチャ・・・ってか
ほんとにただの身内ちゃっと\(^o^)/笑

ところでよい狩場はどこですかー

  

ranzu:らちぇ書くー
ヒャッカ:ちき書くー
ヒャッカ:シャシャシャ シュッシュ
ranzu:まるまる たてたて よこよこ

どーなってんの・・・。

  

はいはい 一等団員おめでとう!






髪染め直しますキリッ
というか前のより赤いの買った!!

パッチテストなうなんだけど
アレルギーとか無縁ですし!明日染める!

今年のGWは部活ない友達とも遊んで、
お祭りもいっぱい行って、寝て遊んで!
すごく楽しかったかもしれない\(^o^)/☆





かすたむてーまDLありがとございます!





