スポンサーサイト


いべんと

めいぷるすとーりー!

  

拾ったので開けてみた。
1日1個缶あけがもらえるみたいですね!

妹が絵描きチェア出たとかなんとか言ってた。

あたしはピノキオ変身薬だったけどね\(^o^)/

・・・追記

  

まんじさんでやったら普通にでた。笑
ほっぺについてる絵具可愛いこれ!!!!






  

これはイベント期間最初にログアウトしたら
絶対に当たる感じなんですかね!

整形らんだむ頂きました☆







なんか妹が61レベとかって
がんばってるみたいだしあたしもやろうかな!








