

ごめんなさい

めいぷるさぼっててごめんなさい。
月曜日から本気だします、クーポン切れたけど。

春アニメ! 面白いのいっぱい(*´ω`*)!

青の祓魔師 / 神のみぞ知るセカイⅡ / STEINS;GATE /
SKET DANCE / TIGER&BUNNY / DOG DAYS / 花咲くいろは

あとTSUTAYAでDVD借りてかんなぎみてる!

  

スキャンダルのプライド買っちゃった!!!
9nineのCDはEDもOPのも持ってないんだけど。笑

CD入れてる棚が少し前からいっぱいだから
上との隙間に入れてたんだけどそこまで・・・!
お金ためて新しい棚買わないと場所ない。゚(゚^ω^゚)゚。




そーいえば・・・18日から授業始まる\(^o^)/






