スポンサーサイト


\140/

めいぷるすとーりー!

今日はギルドに人いっぱいいたから
一緒にグルクエいってきました( ^ω^ )☆

  

あとカニクエもやってスパスラのカードGET!
アゼルさんとちきありがとー(*´ω`)!!
ところで毒霧はレジスタンスもできるのかなー?笑



出たところに右上さんいて

  

メイプルヒーロー20いただいたいて!!
その場ではってみたんだけど!!!!!!

  

どゆこと。゚(゚^ω^゚)゚。

ブロウ20・Aダークオーラ20→成功
Dジェネ20・MH20・ブロウ30(3冊)・Aダークオーラ30→失敗

MB成功しなさすぎてエナジャイズが8に・・・。
30はともかく20は滅多に失敗しないって聞いたけど!




そいえば昨日140なりました。
神殿がいいのかなっ、レベ上げがんばります。








こめんとへんしん

>ある
 いこうか!!!!!




