

真面目に記事を書く

めいぷるすとーりー!
久々に真面目に書いてみたりしてみる(`・ω・´)キリッ

ver1.90のアップデートで 「ハンターの道」実装!

「降魔の十字旅團(ごうまのじゅうじりょだん)」になって
今までのボスや新しいボスを倒していく感じのクエ。

船にいっぱい乗って全部の大陸まわったと思う\(^o^)/

最初に十字旅団 [五等団員]の勲章をもらって
クエを達成するともらえるコインで階級を上げていきます。

  

普通に1周全部クリアしただけでだと一等団員まで。
ソダネから繰り返し受けれるクエでためていく感じです!

この階級を上げると、 (クリックで画像拡大)

  SS16.png SS15.png SS14.png

十字旅団報酬箱からこんなアイテムが買えるように!

ベルトは2.5m ショルダーは7.5m ネックレスは50m
強化書が 3m 10m 100m と高いです。゚(゚^ω^゚)゚。

しかも成功率50%で失敗時50%の確率でアイテム破壊。
たくさんの人が破産しそうな勢いですね!!!\(^o^)/

あと表記されていないけど臨時メンテ以降、
十字旅団エースショルダーは交換不可です。
倉庫に入れるとクライアントが終了するもバグもあるとか!

詳しくは公式サイトのこちらを
   →3月31日(木) 臨時メンテナンスのお知らせ  



クエスト達成毎にもらえる指輪の能力
最初の方はゴミで捨てちゃってもいいけど・・・

  

これは一番最後の指輪!
攻撃・魔力+2に命中180、経験値2%増加!!

ヒーローの指輪あたりから全部攻撃・魔力+2のはず。
若干移動がめんどくさいけどやった方がいいです( ^ω^ )



あとモンスターブックが大幅仕様変更。
カードの登録は1枚だけ、登録したカードはでなくなって
今まで5枚とかあったカードはなかったことに(・q・)☆

ドロップ率がものすごく上がって一瞬で集まります。

  

(クリックで画像拡大)

十字旅団のクエと一緒に集めていけば余裕です!!!

  

いろんな種類で構成されたセットを完成させると
勝手に装備されてるモンスターブックの潜在能力があがります。

セットがなにかひとつ完成しないと見れないので
一番簡単な「ビクトリアアイランドの友達」を完成させれば(´>ω・`)b
デンデン / 青デンデン / スポア / 赤デンデン で完成!

たくさんのセットを完成させてスコアが増えると
モンスターブックの能力があがります!!!!!!

  

簡単にステータスがぐーんとあがっちゃいますね。



あとあたしはグルクエのボス系と高レベの敵かな!
いつでも暇してるのでグルクエ誘ってください\(^o^)/笑







