

マスタリーブック

あるヴぃすのBLOG→「背が小さくてもだな。

  

この羽の生えたハゲのぶろぐ\(^o^)/笑
ちなみにSSはScroll Lockで撮れるよ!!!!



めいぷるすとーりー!

  

噂のあるヴぃすくんにもらったMBを・・・!
ダークジェネ5振って貼ったわけだけども
70%なのに見事に失敗した。゚(゚^ω^゚)゚。

失敗するとか考えてなかったし。゚(゚^ω^゚)゚。



16時半のSDTは寝過ごして、
20時のSDT開始から5分くらいの時。

  

∑(^ω^ノ)ノ

3日籠ったのにさらっとでたよ!!!!!
ダークジェネを中央で打ってるのがよかったのか!

しかも結局40分狩って・・・

  

ブロウ20が2つ 30が1つ ダークオーラ30が1つ

意味のわからないドロップ率。
まじであの籠ってた3日間はなんだったの!

ブロウ20は無事に成功して30は失敗\(^o^)/

フリマ見た感じ30より20のが大分高いみたい
ってことで拡声器かなんかで売って買えばいいか☆











こめんとへんしん

>銀
 がんばるよ!!!!


